FCインティライミ

ナオトに会える特典付き!「FCインティライミファン感謝祭2020」チケット受付中!!入会キャンペーン実施中!!

2020/11/17

 
今年は2020年12月18日(金)にオンラインで開催決定!
今回はオンラインでの開催という事で、全国どこからでも参加可能!!
ファン感謝祭ならではの、参加型企画も実施予定!ぜひ全国の皆さんと一緒に楽しみましょう♪
 
さらに、2021年1月には「新年ご挨拶そしていつもありがとうお礼参り!!」の実施も決定‼こちらも抽選なしで、ご希望の方は全員ナオトに会えます♪
2021年の初めは皆さんへのお礼を込めて新年の挨拶にお伺いいたします。その際にメモリアルチケットをお渡しします。ぜひご参加ください!
(例年のファン感謝祭のお見送り会を「新年ご挨拶そしていつもありがとうお礼参り!!」として実施予定です。ご希望の方、全員にご参加いただく為、お一人様は大変短い時間とはなりますが、ナオトに直接、想いをお伝えください。)
 
※「新年ご挨拶そしていつもありがとうお礼参り!!」のご参加を希望されない方も、メモリアルチケットをもれなくプレゼント♪さらに抽選で100名様にナオト直筆サイン入りメモリアルチケットが当たります。
 
「FCインティライミファン感謝祭2020」のお申込みは、オフィシャルファンクラブ「FCインティライミ」(年会費制)会員さまのみとなります。
まだオフィシャルファンクラブ「FCインティライミ」(年会費制)の会員でない方も、
2020年12月24日(木)21:00までにご入会(=入金)いただき会員番号が発行された方は、チケットのお申込みに間に合います!
 
>>FCインティライミ(年会費制)への新規ご入会はこちら
 
 
■ファン感謝祭2020
2020年12月18日(金)
開場/開演:19:30/20:00
 
【チケット料金】
2,800円(税込)
※お申込みはFCインティライミ(年会費制)会員様のみ1人1枚となります。(非会員の方はご購入いただけません)
 
【チケット受付】
2020年11月18日(水)18:00~2020年12月24日(木)21:00
※配信は2020年12月18日(金)となります。12月19日(土)以降はアーカイブ配信のチケット販売となります。
※12月19日(土)以降にご購入いただいた方も、「新年ご挨拶そしていつもありがとうお礼参り!!」・メモリアルチケット申込みの対象となります。
 
【アーカイブ視聴期間】
2020年12月22日(火)12:00~2020年12月24日(木)23:59
※ライブ配信視聴チケットを購入されたお客様はアーカイブ配信もご覧いただけます。
※アーカイブ配信につきましては、終了日時になると視聴途中でも終了いたしますので、予めご了承ください。
 
【お申し込みについて】
本受付は抽選ではありません。お申し込み完了後、決済となります。変更・キャンセル(取り消し)はできません。予めご了承ください。
 
【配信チケットお申込み対象会員】
〇チケット受付期間内にFCインティライミ(年会費制)の会員番号が発行されている方で、お申込み時に会員期限がある方が対象となります。
〇新規でご入会いただく場合、受付終了間際に手続きをされた場合、会員番号の発行がお申込みに間に合わない場合がございます。余裕を持ってお手続きをお願いいたします。
〇会員番号が発行されましたら、必ずチケット受付期間中にチケットのお申込みをお済ませください。
 
~ご入会の入金方法について~
[振込用紙をご利用のお客様]
振込用紙をご利用のお客様は、12月18日(金)までに新規ご入会の会費をお振込みお願いいたします。
12月19日(土)以降にお振込みをされた場合、会員番号の発行が早期受付期間内に間に合わない場合がございます。予めご了承ください。
※振込用紙をご利用のお客様は会員番号の発行までにお時間がかかります。
 
[コンビニ(ペーパーレス)決算をご利用のお客様]
コンビニ(ペーパーレス)決算をご利用のお客様は12月23日(水)までに新規ご入会の会費のお振込をお願いいたします。
※コンビニ(ペーパーレス)決算をご利用のお客様は会員番号の発行までお時間がかかります。
 
[クレジット決算をご利用のお客様]
クレジット決算の場合は決算完了後、即時会員番号が発行されますが、余裕をもってお手続きをお願いいたします。
 
>>FCインティライミ(年会費制)への新規ご入会はこちら
 
 
【配信に関する注意事項】
・お客様の映像やコメントを配信映像内にて公開させていただくことがあります。予めご了承ください。
・放送(収録)内容を後日映像作品として使用させていただく場合があります。予めご了承ください。
・中継会場への来場、出待ちするなどの行為は禁止いたします。
・コメントでの迷惑行為は禁止いたします。マナーを守って視聴いただきますようお願いいたします。
・途中から視聴した場合はその時点からの内容となり、生配信中は巻き戻しての再生はできません。視聴者コメントも同様です。
 
 
■「新年ご挨拶そしていつもありがとうお礼参り!!」
・2021年1月7日(木)【東京】
【1】10:00-16:00
【2】16:00-21:00
 
・2021年1月8日(金)【名古屋】
【3】15:00-20:00
 
・2021年1月9日(土)【大阪】
【4】10:00-19:00
 
・2021年1月10日(日)【福岡】
【5】10:00-18:00
 
【6】ナオト直筆サイン入りメモリアルチケット抽選会応募
※メモリアルチケットは、下記注意事項の条件を満たしていれば会報誌に同封してお届けいたします。
サイン入りは抽選となります。
 
※「新年ご挨拶そしていつもありがとうお礼参り!!」のご希望時間帯、もしくは「ナオト直筆サイン入りメモリアルチケット抽選会応募」を1つお選びください。
※今後の感染者拡大による政府・各自治体からの発表内容によっては、ご来場中止の判断をさせていただく可能性もございますので予めご了承ください。
 
 
<「新年ご挨拶そしていつもありがとうお礼参り!!」及びサイン入りメモリアルチケット抽選会申込み方法>
チケット入金後にチケットお申込みサイトの申込者マイページに表示される応募アクセスキーを下記応募フォームに入力のうえ、ご応募ください。
(※2020年11月18日(水)18:00から、FCインティライミ会員さまのみ応募フォームにアクセスできます。)
 
※ご応募いただける期間は、2020年12月24日(木)23:59 までとなります。チケットをご購入されましたら、お時間に余裕をもって必ず期日までにご応募ください。
期日内にご応募いただかなかった場合、特典の権利は無効となります。
※第2希望以降は任意でご選択ください。第2希望の日時でご案内になる場合もございますので、予めご了承ください。
※小学生以下のお子様と、ご同伴者様は同じお時間でご案内が可能です。
小学生以下のお子様とご一緒に参加希望の方は応募フォーム入力時に必ず親子申込み項目もご入力ください。
ご入力がない場合は別々のお時間でのご案内となります。同伴者様、お子様共にチケットのお申込みをお願いいたします。
中学生以上のお客様は同伴参加の対象外となりますので予めご了承ください。
 
 
<「サイン入りメモリアルチケット抽選会」注意事項>
※サイン入りメモリアルチケット抽選会へご応募いただいた方へは、2021年3月末に発送する会報誌に同封してメモリアルチケットをお届けいたします。
※会報誌に同封してお届けとなるため、2021年3月末時点で会員期限が切れている方へはメモリアルチケットの発送ができませんのでご注意ください。
2020年11月末から2021年2月末の会員有効期限の方は忘れずにご継続の手続きをお願いいたします。
便利なクレジットカード自動継続手続きも導入!ぜひご活用ください。
 
 
<「新年ご挨拶そしていつもありがとうお礼参り!!」注意事項>
※集合時間に関しては、11月29日(日)までにご応募された方は12月3日(木)に、12月15日(火)までにご応募された方は12月18日(金)に、12月16日(水)以降にご応募された方は12月25日(金)に"FCインティライミ"からメールにてご案内予定です。
日程・時間については、こちらでお送りするご案内をもって確定となります
(例)【1】10:00-16:00をご選択いただいた方は、10:00~16:00の間で集合時間をご案内いたします。
(一番早い方で集合時間10:00、一番遅い方で集合時間16:00のご案内となります、細かい時間はお選びいただけませんのでご了承ください。)
その他【2】~【5】の場合も同様になります。
※イベント運営の都合上、お申し込み頂いたご希望日時に添えない場合がございます。
(申込み状況によっては、別日での日程調整のご案内をさせて頂く場合もございますので、予めご了承ください。)
※「新年ご挨拶そしていつもありがとうお礼参り!!」は2021年1月に実施いたします。12月のファン感謝祭のチケットをお持ちの方でも、2021年1月の時点で有効期限切れとなっている方はお礼会に参加できませんので、予めご了承ください。
2020年11月末から2020年12月末の会員有効期限の方は、忘れずにご継続の手続きをお願いいたします。
 
 
<「新年ご挨拶そしていつもありがとうお礼参り!!」のご入場について>
※ご案内した集合時間には必ず会場の受付にお越しください。
※会員様ご本人様以外はご入場できません。(FCインティライミ「年会費制」の会員様、ご本人様のみ入場可能です)
※開催日時点で会員期限が有効な方のみご入場いただけます。
開催日時点で会員期限が切れている方はご入場いただけませんのでご注意ください。
(必ず有効期限が切れる前に継続のお手続きをお済ませください)
尚、お申込み後、ご購入後の変更・キャンセル・返金等はお受けできません。予めご了承ください。
※「新年ご挨拶そしていつもありがとうお礼参り!!」にご応募頂き、当日会場にお越しいただけなかった場合は、後日メモリアルチケットの発送はいたしません。
※ご入場時にご本人様確認のためのファンクラブ会員証と顔写真付き身分証、ご案内メールを確認させていただきます。
必ず下記に記載の顔写真付き身分証をイベント当日にご持参ください。会員証と顔写真付き身分証、ご案内メールをお持ちでない方はご入場できない場合もございますので予めご了承ください。
※3歳未満のお子様は、非会員での入場可能
 
▼<顔写真付き身分証明書>▼
1.パスポート
2.運転免許証
3.顔写真付き住民基本台帳カード
4.身体障害者手帳/療育手帳
5.在留カード(外国人登録証)
6.顔写真付きクレジットカード
7.マイナンバーカード(マイナンバーの通知カードは不可)
8.学生証(顔写真付き且つ名前が印字のもの※手書きの名前は不可)
※全てコピー及び期限切れは不可。
※ご本人様確認が出来ない場合、ご入場をお断りいたします。
※公演をお間違いないようにご注意ください。
 
 
<イベント実施ガイドライン>
●新型コロナウイルス感染拡大予防に努めるため、下記の症状に該当する場合はご来場をお控えください。
・イベント当日の体温が37.5℃以上の発熱のある方。
・全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・ 筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐等の症状のある方。
・公演日前2週間以内に政府から入国制限ならびに入国後の観察期間を必要とされている国・地域等へ渡航歴がある方。
・飲酒されている方。
●マスクを持参し、イベント中もマスクをご着用ください。
(ナオト・インティライミ自身もマスクの着用、お客様との間にアクリル板の設置をさせていただく場合がございます。また飛沫を防ぐため、ナオト・インティライミの発言は控えさせていただきます。)
●入場時の検温にご協力ください。
●入場口およびロビーに手指消毒剤を設置いたします。こまめな手指消毒にご協力ください。
●密を避けるために、間隔を空けて整列して頂きます。
●係員はマスク等の着用、接客時のお客様との一定距離の確保をさせていただきます。
●イベント中も定期的に会場の扉等を開放した上で、会場の空調設備を利用し換気を行います。※換気を行うため会場は寒くなっている場合がございます。防寒対策は各自お願いします。
●イベント当日、会場でのグッズ販売・CD販売はございません。
●コロナ感染症対策として、お祝い花・プレゼントの受け取りをお断りさせていただきます。
●スペースに限りがあり、ロッカー等の設備がないため、荷物はコンパクトにまとめてお越しください。荷物のお預かりはできません。
●厚生労働省より、リリースされました新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA) COVID-19 Contact-Confirming Applicationの登録をお願いいたします。
また、ご入場の際にインストールの確認をさせていただく場合がございます。
 
 
【注意事項】
■お申込みには、「ticket board」へ会員登録(無料)が必要となります。
■小学生以下のお子様(3歳以上)を指定してお申込みを行う場合も、事前に「ticket board」へ会員登録(無料)が必要となります。
■「FCインティライミ(年会費制)」と「ticket board」会員登録情報が異なっている場合、同一人物とみなすことができない為、申込が無効となる場合がございます、ご注意ください。
「FCインティライミ(年会費制)」に複数のメールアドレスを登録している場合、いずれかが「ticket board」会員情報と一致していれば問題ありません。
■予約手続きについて御不明な点などについては、必ずチケット予約期間内にお問い合わせください。
■イベント当日に起こったトラブルは、必ずその場で現地係員の方に各自で交渉し問題を解決してください。公演終了後にインフォメーションセンターにご連絡いただいても、事実確認ができませんので、対応できません。
■イベントを盛り上げる為の企画を立てているので企画実行の許可が欲しい等のご連絡はインフォメーションセンターにお送りいただいても仲介・協力・支援は出来ません。
■イベント中止・延期の場合の旅費・交通費などは保証いたしかねます。
■イベント当日、車椅子での来場・鑑賞をご希望される方は、ファンクラブ問い合わせ先に事前にご連絡をお願いいたします。
■客席を含む会場内の映像・写真が公開されることがありますので予めご了承ください。