FCインティライミ

12/4(日)CSテレ朝チャンネル1「ナオト12時間TV!ティライミ生中継&生アフタートークもあるよSP!」放送決定!

2022/11/20

 
 
ナオトの6年ぶりのアリーナライブとなる『ナオト・インティライミ@ぴあアリーナMM ティライミワールド カーニバル2022〜絶対に見逃せないLIVEがそこにはある〜』をCSテレ朝チャンネル1で独占生中継することが決定!
 
さらにライブ生中継に合わせて今年でメジャーデビュー12年目となるナオト・インティライミだけの12時間特番を独占放送しちゃいます!
 
ライブ当日となる12月4日(日)あさ7時30分からDVD化されていない作品を含む過去のライブ特集や人気MVランキング、ナオト自身によるニューアルバム全曲解説などなど、ナオトによる進行で盛りだくさんの企画を放送。
 
そのほか素敵なプレゼントが当たる12時間TVを見ている人だけが応えられるクイズコーナーも!
ナオト自身が出題するあんなクイズや、こんなクイズ、その内容は、はたして…?
気になるプレゼントや応募方法も番組内で発表されるのでお見逃しなく!
 
そして夕方からのライブ生中継、ライブ直後のアフタートークも生中継でお届けする中身の濃い贅沢な12時間スペシャルとなってます!
 
ぜひご覧ください♪
 
― ナオトインタビュー ―
 
Q: 12時間の番組企画についてどう思われましたか?
 なかなかテレ朝チャンネルさんでも12時間のぶち抜き番組はやられたことがないとお聞きして、僕でいいのか?と恐縮しましたが、この日は僕の人生においても大事な、貴重な1日です。
そんなライブのある日をこれだけのお祭り騒ぎで盛り上げていただけるというのは、非常にうれしいですね。
 
Q: 番組ではご自身で語られるアルバム全曲紹介もありましたが
 僕は洋楽が好きなんですが、洋楽のアルバムってライナーノーツが必ずありますよね。
だから僕もライナーノーツをアルバムにずっと入れてきているんです。
今回のアルバムにも入れるつもりでしたが、インタビュー形式で映像に残るというのはなかなかないので非常に有り難いですね。
見てくださっているファンの方ももう一度照らし合わせながら聴いていただけるし、僕の表情も見られるのでより一層伝わるかなと思います。
 
Q: ファンの皆さんによるMVランキングの結果は意外でしたか?順当でしたか?
 皆さんに選んでいただいた結果を見ると納得ができる順位でしたね。
でも、やっぱり自分の視点とファンの方は違うなという部分もありました。
MVによってこんなにも支持してくださっているのかという驚きもありましたし、自分の思いと近いものもありました。
 
●2022.12.04(日)7:30〜19:30
<独占放送>
CSテレ朝チャンネル1
「ナオトがぶち抜く12時間TV!ティライミワールドカーニバル生中継&生アフタートークもあるよSP!」